amazonギフト券買取サイトの比較では入金までのスピードに注目

amazonギフト券の買取サイトを選ぶ際は、換金率だけでなく、入金までのスピードも重要になります。

即日で現金が必要なのに、入金が翌日にずれ込んでしまうようでは、あまり利用価値のあるサイトとは言えません。

そのため、買取サイトを比較する際は入金までのスピードにも注目してください。

商品券でもライブのチケットでも、金券ショップでの買取なら、その場で査定してもらってすぐに現金を受け取ることが可能です。

しかし、amazonギフト券の買取サイトの場合、実店舗ではない以上、現金を受け取るまでにタイムラグが発生します。

また、amazonギフト券が有効かどうかは、そのギフト券番号をアカウントに登録してみなければわかりません。

そのため、買い取る側としても、そのギフト券が本当に額面通り使えるのか、使用済みのギフト券ではないか、ということの判断に慎重にならざるを得ないのです。

そのため、たとえ即日振込を謳っている買取サイトであっても、入金が翌営業日にずれ込むということがあり得るのです。

したがって、買取サイトを比較する時は、そのサイトの宣伝文句だけを鵜呑みにするのではなく、口コミなどで実際に利用した人の声も参考にして決めましょう。

コメントを残す